人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**少し時が流れて・・・**

   あの日から
   少し時が流れて




   穏やかな日が少し戻ってきました






   仕事から帰って
   今日は
   じゃが芋の植え付けをし


   ついでに
   一番西側の駐車場(西側は畑もあります)と畑の草取り



   土を触ると
   健康になれる気がしますね




   もう一方の駐車場にはアール状に枕木と芝生が埋め込まれているのですが
   玉砂利まで芝生が伸びていたり
   段菊がたくさんこぼれだねからはえて
   きっと咲くと可愛いのでしょうが
   ほとんど抜いてさっぱりさせました
   アカメも伸びたところはカット





   朝晩は涼しくなってきたので
   庭仕事もしやすくなりましたぁ










   
**少し時が流れて・・・**_c0216472_2236149.jpg











   たくさん  
   ありがとうございます







   身体から力が抜けて
   見るものがすべて色を失った感じでしたが。。。





   元気になれました
   いつもの
   私





   皆さん
   本当に
   ありがとうございました
by kurumi127 | 2016-09-09 22:28 | 日々の暮らし

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127