ブログトップ

**喜んでくれてる?**

   毎日のお弁当
   喜んでくれてる?





   この夏は
   喜んでくれた?








   「美味しく食べてくれるかな?・・・・」って
   そう思いながら作るお弁当





   広げるときは
   どんな顔してるんだろう?







   なんて
   新婚さんじゃあるまいし016.gif





   でも
   変わり映えしないお弁当だけど
   作るのも嬉しかったんだよね060.gif










   今日はこんな感じ

   
c0216472_21491799.jpg









   午後は
   ステンドへ







   楽しい時間だよねぇ



   花蔵の先生
   Aさん
   いつもありがとうございます





   
c0216472_21504685.jpg













   又来週ねぇ
Commented by satami1224 at 2016-08-31 22:02
美味しそうな 又手の込んだお弁当ですね
昔 昔は私も主人にお弁当作っていたのを思い出します。
こんな綺麗な色どりのお弁当ではなかったのですが・・・
たまに弁当作って欲しいと言われても
「面倒だわ~買って食べて~」と・・・(笑)

いちじくに梨 スイカアイスクリーム 美味しそうですね。
Commented by kurumi127 at 2016-08-31 22:20
satamiさん
びっくりしました♪
アップしたら即コメント(*´▽`*)
うれしいでーーーす。
暑い夏もそろそろ終わり?(終わらないかぁ。。。)

センスないお弁当だけど
毎日喜ぶ人のために作っています。
単身赴任が長かったから、お返しのつもりもあるんですよぉ。

デザートは
ステンド教室の先生が出してくださるもの♡
毎回とっても楽しみなんです。

そうそうsatamiさんちのおもちゃいただきたかったなぁ。
あぁ残念(笑)
by kurumi127 | 2016-08-30 21:44 | 日々の暮らし | Comments(2)