ブログトップ

**しっかりやんな!!!**

   いつも
   私は息子にエール!!
   その言葉は「しっかりやんな!!!」
   あのドーラが息子たちを励ます言葉
   息子を見つめる私はドーラ!!!
   そうなんです







   8/22

   LaFabric

   日経新聞に掲載されました
   掲載内容は

   週刊ASCIIにもトップ掲載
   宇宙服のために開発された素材「アウトラスト」
   この素材を採用した温度調節スーツは
   オーダースーツで業界初


   興味を持たれた方は
   どうか
   LaFabricへ







   7/25

   (株)オフィスの広場運営の
   オフィス情報発信サイト
   「オフィスの広場」に
   オフィスの増床の記事が掲載されました

   気になるinfo!気になるオフィス!ライフスタイルデザイン


   息子のこだわりを知るオフィス
   夢に向かう息子を
   親ばかな私達は
   心からエールを送っています




   ビームスも以前入っていたビルで
   (出世ビルと言われているらしいのですが・・・)
   以前大家さんに主人とご挨拶に伺ったとき

   「若い○○君に貸すのは。。。どこまでやれるかみてみたい・・・」って言われた
   「すべて調べさせていただき、信頼したから貸すことに・・・」と

   3・5階とオフィス
   1階にショップ


   何処まで
   やれるか
   「僕の人生だから、やり抜きたい・・・」
   そう言って
   大学卒業の日に上京した息子





   「しっかりやんな!!!」
   心から
   そう思った記念日




   親ばかな掲載内容なので
   興味のない方は
   スルーしてくださいねぇ




   
Commented by kurumi127 at 2016-08-25 14:11
アンさん
こんにちは
Blogが消されていて朝びっくりしました
どうしたの?
大丈夫なの?
私が大丈夫なの?私ができる事がある?
鍵コメで連絡先をお伝えしたいのですが
Commented by kurumi127 at 2016-08-25 15:39
アンさん
どうしたもんでしょうねぇ
私が原因?
友人もとっても怖い目にあったブログ
アンさん
どうしたのかなぁ?
Commented by rinarina_216 at 2016-08-25 22:34
息子さんすごいですね!
大学生のころからやりたいこと
しっかり考えてらっしゃったのかな?
ドーラ私も好きです^^
カッコイイお母ちゃんですよね!
kurumiさんは優しいお母さんというイメージですけど
気持ちはドーラママなのでしょうね^^
Commented by kurumi127 at 2016-08-26 14:19
kinomiさん
息子は面白いやつですよ。
祖父母はどうやったらあんな子が出来たのかしら?なんて
言いながらも楽しみのようです。
いつになっても親は心配事ばかりで、私の親も今でもそうなんでしょうねって思います。

私のイメージは違うよ( ´艸`)
ドーラに近いかも(笑)
大好きなのよぉ私ドーラ
kinomiさんもなのねぇ
一緒(^^♪
Commented by kurumi127 at 2016-08-26 14:21
アンさん
アド違っていませんか?
何度も送っているのですがブロックかかっているんでしょうか???
連絡のしようがありません(;´・ω・)
困ったものですね。。。
Commented by MakiMakiMacci2M at 2016-08-27 02:34
こんにちは!
「僕の人生だから、やり抜きたい」かっこいいですね、息子さん。

とくにこれからの日本は、こういう精神力ってとっても大切だと思います。

あ、でも、こんなに素敵なお母さんに育てられたんだから、納得はしますけど。

しっかりやんな!
あー、私の心にも響きます。
Commented by kurumi127 at 2016-08-27 08:16
Macciさん
なんかとっても嬉しいコメント♡
私まで元気に朝を迎えられました。
言葉って本当に素敵ですね。
縁あって出会えたMacciさんから私がこんなに元気頂けて("^ω^)・・・(^^♪

ちょっといやかなりくすぐったいけど。。。
ほんとうにありがとう♡
by kurumi127 | 2016-08-25 09:29 | 日々の暮らし | Comments(7)