**楽しい時間だったわぁ**

   決めていた夏休みの手作り








   今朝完結037.gif060.gif













   papaは
   「お出かけする?」って言ってくれたけど

   そこは秋にとっておくことにして









   最後のソレイヤードの生地の
   スカートを完成させましたぁ







   前々日完成した上とセットアップ

   
c0216472_19585313.jpg















   こちらは後ろ側

   
c0216472_19594064.jpg
















   まぁ
   これもありかなぁ。。。。。

   
c0216472_200824.jpg












   夏のバーゲンに行く気にもなれず
   手作りに精を出した今年の夏




   自己満足も完結でーーーす060.gif











   今日は
   空も高く
   ちょっぴり秋を感じる涼しい1日でしたぁ
   (まだ日中は暑いですが。。。。)







   
c0216472_2041796.jpg
















   今日の夕陽も
   とっても綺麗でしたぁ


   
c0216472_2045878.jpg



   ずっと沈むまで
   見つめていましたぁ
















   秋のお洋服も
   作りたいなぁ






   ミシンは
   やっぱり
   優れものでしたぁ




   
Commented by rinarina_216 at 2016-08-18 00:16
わ~すごく素敵!!
かわいい生地ですね^^
ご自分で作れるってほんと尊敬します~♡
Commented at 2016-08-18 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumibag at 2016-08-18 18:19
残暑厳しい毎日 お元気でしたか?

すごくステキなのが出来上がってますね~  
流石だわ!!
生地のことは全く無知ですが 何気に北欧っぽい雰囲気のような、、、
組み合わせも素敵♪♪ 
夏のバーゲン 必要なさそう・・・
Commented by kurumi127 at 2016-08-21 11:01
kinomiさん
本当にそう?
嬉しいです。
昨日また今度は秋用布地を買ってきました。
暑いのに自分でもよくやるわぁて思うんですが("^ω^)・・・(^^♪
Commented by kurumi127 at 2016-08-21 11:06
アンさん
仕事ではスカートをはくことは全くないのですが。。。
今夏は暑いし、友人から可愛いデザインだよぉって
教えてもらって、楽しくミシンに向かいました。
ミシン購入もあったので(^^♪

会話は楽しいのですが、お互いの言葉のとらえ方もあって
怖い方向に行くことがありますよね。
分かり合えない危険がいっぱい潜んでいると思います。
でも友人との会話は大事にしたいですね。
この年になったら、新しい出会いはなかなかないですものね。
たくさんはもういらないけど、繋がってきた友人を大事にこれからもしたいですねぇ♪
Commented by kurumi127 at 2016-08-21 11:08
yumibagさん
お元気ですか?
嬉しいです。そう言ってもらえて。。。
布もまとめ買いが良かったみたいです。
どこにも遠出しなかったので、布を買ってからは
午前中は大抵ミシンに向かっていました。
完成はとっても嬉しくて(^^♪

昨日はまた秋用の布地も買って来て( ´艸`)
ぼちぼち頑張るつもりでいます。
by kurumi127 | 2016-08-17 20:02 | ハンドメイド | Comments(6)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧