毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**朝の涼しいうちに・・・**

   お家仕事をすませ



   イチローのメジャー通算3000安打達成をみて








   超簡単スカートの作成







   昨日布を裁っていたので
   Ⅰ時間弱で完成!!!!






   
c0216472_10581332.jpg





   ウエストがゴムなので
   楽ちんですが
   安心のため
   紐も通そうと思います






   嬉しいなぁ

   こんななでも
   私だけのスカートだものねぇ






   060.gif



   今回も忠実に
   本と向き合い作りましたぁ037.gif060.gif
Commented by natural-garden430 at 2016-08-10 10:03
まりちゃん暑いのに
よくするね~✨
いろいろとお裁縫で出来上がってる!!
私はこの暑さで思考回路が止まってますわ😵💦
田舎でもあついよ~
お出掛けしたほうが元気になれる!(笑)
なんのこっちゃでしょ(笑)
Commented by kurumi127 at 2016-08-12 09:25
kiekoさん
蝉しぐれもなんとなくちょっとピークを過ぎた感じ。
朝晩は涼しい(父の田んぼの天然クーラーのおかげ)
日中はでも刺すような日差しですねぇ。

暑いのに自分でもよくするねぇって思うの(笑)

まだまだ同じパターンで作る予定。
夏休みの自己満足ですが、楽しいのよぉ♪

お出かけや美味しいものも食べに出かけてるのよ。
遠出は全くしてないけど。。。
by kurumi127 | 2016-08-08 11:00 | ハンドメイド | Comments(2)