**デザート作り(^^♪**

   ずっと前は
   夏休みの定番といえば
   珈琲ぜりー




   今年は作ろうって思って
   もうすでに夏休みも中盤(;´・ω・)


   昨日のステンド教室で
   Iさんが
   桃のジェラートを持って来てくださっていただきましたぁ
   もう美味しいのなんのって






   調子に乗って
   私も作ることにしましたぁ







   来客の予定もあるし006.gif






   *桃のジェラート

   
c0216472_9243419.jpg



   清水白桃を煮詰め
   グラニュー糖
   レモン汁


   お口の中での触感も大事なので
   あまりつぶさず冷凍庫へ











   *珈琲ゼリー

   
c0216472_9255683.jpg



   すごく適当・・・いつもだけどぉ

   ゼラチン少し足りなかった(;´・ω・)
   どうなるんだろ( ´艸`)



   アイスクリームを添えたいけど
   珈琲フレッシュだけでも美味しいはず







   あぁ
   今日もしあわせ♡
Commented at 2016-08-06 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2016-08-08 10:25
アンさん
おはようございます。
今日の気温。。。聞いただけでうんざりします。

アンさんも冷蔵庫の中にゼリーが入っているんですね。
暑いときはつるんと入る冷たい物がご馳走ですよね。

仕事はどんなことも結構楽しいですが、人間関係ですよね。
アンさんが言われるようにそつなくっていうのが一番ですね。
今日もお仕事ですか?
頑張ってくださいねぇ♪
by kurumi127 | 2016-08-05 09:27 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127