**忠実に( ´艸`)**

   小物作りもあきてきたので



   そろそろ
   私用を





   リネンの布を買いに行きたかったけど
   まだなんとなく体がだるいし


   それよりか
   箪笥の肥やし???(ほとんどの布は小物しか作れないサイズ)
   まだまだあるんですねぇ







   昨年娘が選んでくれた布
   

   友人のRさんがNHKで感じのいいのしてたよぉ~060.gif

   ビデオをとったりする私ではないんだけど。。。
   私もお気に入りで
   夏休みには作りたいって思ってた



   それが
   でも

   なかなか

   (いつものことだけど。。。。。)




   忠実に
   すてきにハンドメイド
   本を開き
   ビデオを見て

   フム
   私らしくない!!!!
   いつも詰めの甘い私だもん

   でも新しいミシンを購入したことだし
   気分一新(笑)






   
c0216472_9491733.jpg







   アイロンもきちんとかけながら
   ちょっと休憩のときには
   ビデオを見て






   応用編のタックの入ったブラウスの完成060.gif




   表身ごろ
   
c0216472_9504191.jpg










   後ろ身ごろ
   
c0216472_9513493.jpg











   うーーーーん
   ちょっとテロテロで
   とってもいい布


   でもやっぱり
   この作品

   どうみても
   娘のほうが似合うなぁ





   明日は
   ステンド



   こっちのお遊びはおやすみしまーーーす016.gif
Commented at 2016-08-05 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2016-08-05 09:06
アンさん
今日もお仕事でしょうね。
暑いのに、ごくろうさまです。

ミシン大活躍ですが、なんとなく調子が悪い時があるので
今日メンテに持っていこうと思います。
始動するとき、ちょっと変なのです。
使い方が間違っているのかもしれません。
その可能性が高いのですが、夏休み中に時間があるときにと思っています。
その勢いで布も見てこようかなぁって思ていますが。。。
出不精さんは出るって決めた時でないと、なかなか行動出来ないので、奮い立たせています(笑)

出たら出たで、行動出来るようになるのですが、、、
お家が好きだなぁ(笑)

へたっぴの作品ほめていただいて嬉しいです♡
ありがとうございます♪
by kurumi127 | 2016-08-03 15:42 | ハンドメイド | Comments(2)