ブログトップ

**ほんわりここちよ~い♡**

   papaの座布団カバーを仕上げ
   先日予約したチケットをセブンに発券に行き

   ○ピーズで毎週火曜日のお買い物をすませ





   Iさん(Mちゃんのご実家)のお家にBABYを抱っこに016.gif








   ねんねをずっと見つめていましたぁ

   ぷにゅぷにゅほっぺを触って

   抱っこいっぱいさせてもらいましたぁ

   手足をのびのびするBABYを側で
   「よっこいしょーのびのび~・・・・」って(笑)






   
c0216472_856919.jpg












   可愛いねぇ060.gif







   Mちゃんはもうすっかり母の顔037.gif

   きっと愛されいっぱい抱っこされ大きくなっていくのでしょうねぇ
   私もその中の一人だね016.gif






   嬉しい
   時間をまたねぇ060.gif





   わが子のように育ったMちゃん
   本当に
   おめでとう060.gif



060.gif060.gif
by kurumi127 | 2016-08-02 14:50 | 日々の暮らし | Comments(0)