毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**豚さんの鼻みたい。。。**

   8月に入りました
   湿気が多くて
   もう蒸し暑いといったら。。。



   外に出てみたら
   どうしても草取り

   チョットしたら気分が悪くなりました。。。
   やめやめ







   娘がM君のPC机の椅子のマットが欲しいって言ってたなぁ
   端切れ布の処分もかねて
   作っちゃおう





   M君のイニシャル

   
c0216472_1334423.jpg


   よーーく見ると変
   いやよーーーく見なくても変


   まぁアレンジってことで






   娘の布のあまりで
 

   刺繍も練習もかねて入れて楽しみましたぁ
 
   
c0216472_1336498.jpg




   
c0216472_13361110.jpg









   キルトは二重にしてあるのですが
   M君に聞いて
   綿をいれるかどうか・・・


   明日娘が来たら
   持ち帰らせましょう
Commented by MakiMakiMacci2M at 2016-08-01 16:46
こんにちは!
暑いときの草取り、大変ですよね。私も気分悪くなりました。でも草は伸びるし・・・困りますね。

M君よろこびますねー。素敵!
Commented by rinarina_216 at 2016-08-01 22:58
暑いですね!
少し前は
夏なのにエアコン付けずに快適に
眠れてたのになぁ。。
イニシャルBかと思っちゃった^^;
お題の豚さんの鼻ってのは
このことですね^^
ミシンで刺繍ができるのいいですね!
いろいろしたくなりますね^^
Commented by kurumi127 at 2016-08-03 09:03
Macciさん
おはようございます。
今夏の草取りは命を奪われそうですねぇ(笑)

でも草ぼうぼうのgardenを見るとストレスがたまるのよぉ。
まぁまぁにしておかないと、好きな事に気持ちが迎えません。


43日間の私の夏休み
したい事をいっぱい楽しもうと思っています。
Macciさんもねぇ。

M君喜んでくれるかしら?
詰めが甘いのは許して(;´・ω・)
Commented by kurumi127 at 2016-08-03 09:05
kinomiさん
元気ですか?
そうそう娘にも言われてしましましたぁ・・・
Mじゃない。。。
Bだって(笑)

まぁいいのです。
許してもらいましょう。

今日からいよいよ私の物を作ろうかなぁって思います。
自己流だから適当ですが・・・
楽しいって気持ちが一番ってことでねぇ。
by kurumi127 | 2016-08-01 13:38 | ハンドメイド | Comments(4)