ブログトップ

**親子丼(^^♪**

   やっぱり
   夕飯を作ってのお出かけは
   ゆとりですねぇ









   何時振りかしら????


   *親子丼ぶり


   
c0216472_2055650.jpg









   美味しい!!!









   *かぼちゃサラダ

   
c0216472_2055351.jpg











   お腹いっぱーーーーーーーーい!!!






   玉ねぎも青ネギも
   かぼちゃもきゅうりも自家製
   本当に幸せな食生活です
   もちろんお米も(実家のですが。。。。)






   毎日
   楽しく過ごし
   美味しいものをいっぱい食べて
   暑い夏を乗り切りましょうねぇ
Commented by コニファーの森 at 2016-07-30 19:59 x
おばんどす。
暑おますな~
庭、紫外線が降り注ぎ高温多湿で蒸し風呂状態
夕方、花木に水やりは蚊に刺されたまったもんじゃない。
さて、数十年どんぶりは食べてませんが子供のころは
親子丼ぶりが大好きでした^^
最高の贅沢は、かつ丼でしたが子供には食べさせてくれませんでした。
そちらでは、かつ丼デミグラスソースのかつ丼ですよね?

また、かぼちゃサラダも好きですね^^
玉ねぎも青ネギもかぼちゃもきゅうりも自家製なので美味しいと思いました。

Commented by rinarina_216 at 2016-07-31 23:17
そういえば親子丼
私もあまり作らないです。
カツ丼は時々食べたくなって
作ったり外で食べたり^^
どうしてもカロリーの高い方に行ってしまう(笑)
自家製のお野菜
栄養いっぱいですね^^
↓のステンドグラスも素敵ですね♡
Commented by kurumi127 at 2016-08-01 10:19
コニファーの森さん
おはようございます。
草取りはもう終わりがなく。。。
ぼちぼちしないと死んでしま移送って思うくらいの温度。
今日は湿度も高く、今でも頭からタラリンと(;´・ω・)。。。

朝ちょっと草取り思案したが麦茶三杯ひつようでした。

夏野菜も最盛期は終わり・・・
少しの収穫になりましたが、ちょうどいい感じ。

あぁもうどうにかならないものですかねぇ。。。
Commented by kurumi127 at 2016-08-01 10:21
kinomiさん
おはようございます。
今日は特に湿気が多くって。。。
朝から(;´・ω・)いっぱい。
動かなくっても(;´・ω・)。。。

kurumiは昼間はお外なのですあ、きゃんきゃん甘えて
お家にいれました。
涼しい床でごろりんこです。

ステンドありがとうございます。
硝子を溶かしてリースにします。
完成したらまた見てくださいねぇ。
by kurumi127 | 2016-07-28 20:56 | お料理 | Comments(4)