**ひまわり♪**

   蝉しぐれ








   洗濯物を干して
   先日とった物干し辺りの草。。。もうはえてきたぁ(;´・ω・)



   汗だくで
   8時まで草取り








   papaが
   いつもkurumiの散歩に行ってくれるのですが
   (早朝5時半頃)
   その時ひまわりの画像を送ってきてくれましたぁ








   今年も
   佐用 世羅 笠岡とかにも行きたいのだけど
   papaは
   ひまわりは好みでないらしい。。。。なぜ????







   まぁ仕方ない






   ご近所さんに言って
   撮らせていただきました








   「おはよう ひまわりさん♪・・・・」
   

   
c0216472_8574769.jpg







   声をかけたくなるね

   逆光だけど
   




   
c0216472_85912100.jpg









   午前中の研修を終え
   午後から
   主人の実家近くの友人とおしゃべりいっぱいして
   楽しかったわぁ
   1年に一回かな。。。
   またお会いしましょうねぇ060.gif







   娘達のお家にも寄って(主人の実家)
   M君が作り始めたのねぇ
   バーベキューコーナー037.gif

   頑張ってねぇ029.gif





   住人は仕事
   テラスに頼まれものを置き
   ちょこっと草取りをして
   すぐ帰りました




   留守には
   余程のことがない限り
   お家には入らないことに決めています


   娘達は
   そんな気を使わなくていいのよって言うけど
   私達のけじめです(笑)
by kurumi127 | 2016-07-26 19:02 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127