**桃シロップの完成**

   娘が昨日
   毛布を二枚持ってきましたぁ
   せっせと大型洗濯機で







   我が家の洗濯とで
   三回







   もったいない精神なので
   物干しが
   いっぱい!!!!






   今日も快晴
   ふかふかに乾くことでしょう











   先日作った桃シロップ
   完成!!!
   三種類の砂糖を使ったので
   ちょっと色黒さん(( ´艸`))








   冷蔵庫に入れて
   桃を出して





   ゼリー作りましたぁ060.gif









   
c0216472_11512885.jpg
















   冷やして
   午後のお茶時間が楽しみ037.gif016.gif
Commented by rinarina_216 at 2016-07-22 21:30
桃~おいしそう~
そちらはおいしい桃が手に入りやすいんでしょうね^^
私も桃でゼリー作りたい~
それから夏野菜もまりさんところは
たくさんの採れたてが頂けて
羨ましい~
娘さんとパパさんとのおでかけもいいですね^^
ご結婚されても
そんな家族でいられるのって
素敵です^^
Commented at 2016-07-23 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2016-07-25 08:07
kinomiさん
清水白桃はもう最高!!!
皮をむく時、ほとばしる水分。。。
もうたまりませんよぉ。
岡山に生まれてよかったと思う瞬間(( ´艸`))
贈答品は○○○○○円以上ですものねぇ。

我が家はちょっと傷がはいったものを食べるけど・・・
味は変わらないもの。

お味がもうちょっとってものはシロップ煮やゼリーに。
あぁ幸せです♪
Commented by kurumi127 at 2016-07-25 08:11
アンさん
人生いろいろありますよね。
常識が非常識になり、非常識が常識になるような世の中ですものね。

ひとそれぞれなーーーーんと考えが様々な事。。。
あり得ない事を併記で思われる人の多いこと。。。

疲れますよね。
私も自分を安定させるにはどうしたものかって考える日々が多いのです。

でも私もアンさん同様、自分らしく疲れてしまう相手とは距離を置くのが一番と思えるようになっています。
by kurumi127 | 2016-07-22 11:52 | お料理 | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127