**まずは手始めに・・・**

   夏休みがスタートしましたぁ









   アトリエの整理は
   ずっとずっと頭の中にあるのですが
   なかなか足が向かず。。。









   ぼちぼち気持ちを向けなければいけません
   自分なりに思い切って
   使わない布は処分しましたぁ









   布を触るのは
   涼しい朝に限りますね(言い訳。。。)






   昨年気に入って購入していたレースの布



   楽しくアトリエに向かうのがベスト!!!!
   カーテンを縫いました(アイロンかけ横を縫っただけですが。。。。)




   
c0216472_17323666.jpg











   一階の窓をすべてオープンにして


   風がお部屋に入って
   最高!!!!




   
c0216472_17332499.jpg





   父の田んぼの緑が綺麗です







   調子に乗って
   長いこと愛用していた
   ポーターの鞄
   処分のはずが。。。





   貧乏症はどこまで???(( ´艸`))



   麻布を巻き縫いとめましたぁ




   
c0216472_1734537.jpg





   味があって
   papaはいいじゃんねぇっていうから




   また使うことにしましたぁ


   
c0216472_17353258.jpg









   (´∀`*)ウフフ
   笑う人もいるかもしれないけど037.gif





   本当にこの鞄は優れもの060.gif

   またまた大事に使いましょう016.gif







   
Commented by yumibag at 2016-07-23 09:44 x
夏休みイイですね〜 羨ましい限りです

綿レースのカーテン とても素敵❗️
部屋の中にこういうのがあると癒されますね〜
涼しげで家の中の仕事もはかどりそう。。。



Commented by kurumi127 at 2016-07-25 08:15
yumibagさん
夏休みいいですよ。
でも仕事に行かないだけで、毎日忙しくしています。

まずは庭との闘い。。。
大変ですよぉ。


出かけていろいろしたいのですが、家の事に気持ちが向くとやっぱり出不精な私。
家が大好きでごそごそしています。

自分で時間をコントロールしたいのですが、集中力がなかなか。
ただ夏休みは昨年同様毎日を大事に過ごそうとは思います。
by kurumi127 | 2016-07-20 17:37 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127