ブログトップ

**一学期が終わりますね**

   仕事が以前と違って
   緊張の毎日でしたが
   一学期
   今日で無事終えられそうです







   今までとは違い
   試行錯誤の日々でしたが
   私にとって
   また一歩前進した気がします




   いつまでも日々
   努力が要ります






   長い夏休みが明日からスタート
   昨年もそうだったように
   日々充実したものであるようにと思います







   我が家のgardenにもたくさんのちょうちょがやってきます
   昔の私はちょうちょは苦手だったのですが。。。
   カメラを向けられるようになっています(びっくり!!!)






   
c0216472_7562195.jpg










   会議の後
   職場の打ち上げ


   



   職場でもいい出会いがたくさんあって
   嬉しいことがたくさんの一学期でした









   皆さんに
   感謝ですねぇ♪
by kurumi127 | 2016-07-19 07:00 | My garden | Comments(0)