毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**ピーマンさんで**

   つやつや
   ✨のピーマンさんを
   初収穫







   べっぴんさん過ぎて
   papaとしばらく眺めていました(( ´艸`))







   茄子も初収穫
   この子たちも
   なんと美しい子達なのかしら(にっこり!!)








   今日は
   papaのご要望に応えて







   *茄子とピーマンの味噌炒め



   
c0216472_9253350.jpg









   M君が職場の飲み会だと言って
   仕事帰りにやってきた
   (ちゃっかりさん)娘と一緒に





   我が家流にちょっとアレンジした手作りたれで
   頂きましたぁ





   娘に伝えたいなぁ






   夏野菜に感謝だわぁ060.gif
Commented at 2016-07-17 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2016-07-19 07:17
アンさん
おはようございます。
最近読んだ本で、自分の人生はすべて自分が起こして
自分が原因で歩んでいるもの・・・って書いてありました。
人のせいにするのでなく自分が巻き起こしたもの。。。

やっとこの歳になって、少しその言葉が理解できるようになりました。

考え方も違った方向から見つめなおすと、ちょっと違った
道しるべが見えてきたりします。
自分に余裕があるときは良いのですが。。。
まだまだ不平不満だらけの私なので、本のようにはいきませんが、少し変われた気がします。
すべて自己満足ですが( ´艸`)

アンさんのBLOGを拝見させていただくようになって
私が考えたり思ったりすることがいっぱいで、おかしくもあったり、そうそうって思えたりしています。

何かのご縁でお知り合いになって、お名前も年齢も一緒(^^♪
本当にびっくりしています。
繋がるって、不思議ですね。
これからのよろしくねぇ♪

今日は終業式わーーーい!!!
でも気の重い会議と打ち上げ。
これも仕事ですよね。。。

行ってきます。
前向き前向き!!!

by kurumi127 | 2016-07-15 19:22 | お料理 | Comments(2)