**パン教室(^^♪**

   今日は早起き
   ゆっくり朝食を食べ




   パン教室へ






   試食用の
   *リュスティック~ジェノベーゼ






   
c0216472_21565377.jpg


   折りたたみ方をしっかり学んで





   
c0216472_21571554.jpg



   米粉をかけ
   切り込み
   オリーブオイルをさし
   霧吹きを




   焼き上がり!!




   
c0216472_21583262.jpg






   もういい香り!!!









   *蒸し野菜の梅味噌あえ


   
c0216472_21585471.jpg






   ミルフィーユみたいにフライパンで作りますよぉ

   ドレッシングはいろいろ使えそう!!!






   *ガスパチョ風トマトの冷せいスープ

   

   
c0216472_2205852.jpg














   お楽しみ時間060.gif




   
c0216472_2212639.jpg









   珈琲は木下商店のガテマラ
   美味しいかったわぁ







   *デザート

   豆乳抹茶プリン
   
c0216472_2221466.jpg










   外はパリッパリ
   中は水分量が多かっただけあって
   しっとり柔らかな一押し!!!





   美味しい時間は楽しい時間なのねぇ016.gif





   また来月




   
Commented by MakiMakiMacci2M at 2016-07-11 20:23
こんにちは!
うわぁー、またまたおいしそうなパン!かなりの腕前ですね。パン教室って、もう教える方になれると思いますが・・・・教えて欲しいです!もうそろそろ、お休みかしら?もう少しお仕事がんばってください!
Commented by kurumi127 at 2016-07-12 23:28
Macciさん
こんばんは♪
パンは食べるのが大好きで、なかなか家では焼かないのよぉ。
でも今年の夏はちょっと頑張ってみようかと思ています。
このパンは紫蘇と松の実・チーズが入っていて
全粒粉もで外はカリカリ中はもっちりの美味しいパンですよ。

お料理はほとんど作って、食卓をにぎわせています。

後四日で日本は夏休みを迎えますよ。
もうばっちりどの教科も課題を出され、生徒はよくやるなぁっていつも思います。
終業式まで体育会の練習もばっちりあって、この私も
よーーく(;´・ω・)汗をかいて生徒と共に過ごします。
嬉しいことがいっぱいあるから、もうちょっと頑張ろうと思っているのよぉ(笑)

Macciさんも頑張ってね♪
by kurumi127 | 2016-07-10 22:04 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧