**キャベツさん♡**

   あと残り二個のキャベツさん
   割れてしまったキャベツさんの事ばっかり考えてるわぁ(( ´艸`))







   *お好み焼き



   これで残り一個060.gif

   ぎっしりさんなので
   切ったら大量




   
c0216472_716301.jpg




   papaと二人で
   六枚焼きましたぁ


   私は一枚半ですよぉ("^ω^)・・・・





   papaが
   「美味しいなぁ・・・・」って


   今度は
   両親と甥っ子ちゃんにも焼き焼きしてあげよう



   お好み焼きには
   自然薯が欠かせませんねぇ

   桜エビもイワシ粉もたくさん入れて
   みんなで食べると美味しいだろうなぁ060.gif




   昨日の頑張りで
   今日は体がちっとも動きませんでしたぁ


   だらだらしてて
   いけませんねぇ・・・でもこういうのもいいよね029.gif
Commented by rinarina_216 at 2016-07-07 22:21
おいしそうなお好み焼!
採れたてのキャベツだからこそ
おいしいのでしょうね^^
最近スーパーのキャベツは
おいしくなくって^^;

kurumiさんご家族を見てると
大きくなって離れても
娘っていいなって思います^^
そして家族が増えて・・
いつか結婚しても
近くにいてほしいなと思います~
Commented by kurumi127 at 2016-07-08 21:20
kinomiさん
こんばんは(^^♪
☂・・いいですね。
暑すぎたのでホッとしています。

今日も残りのキャベツで回鍋肉。
やっぱり我が家作のキャベツは美味しいですよ。

kinomiさんはまだまだお若いから。。。
もうちょっと後ですね。
息子は消息不明にならないように時々チェック(( ´艸`))

娘は側にいるので、いいですよぉ。
みんなそう言ってるから、娘は近くにね(わーーい!!)
by kurumi127 | 2016-07-05 20:14 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧