**キャベツで(^^♪**

   昨日
   gardenのキャベツが三個も割れてしまって(;´・ω・)
   収穫






   大きなボールに
   夕飯用に千切り
   豚しゃぶにしましたから✌

   あと残りは
   せっせ
   せっせと千切り
   塩もみ






   今朝
   コールスローに

  

   
c0216472_10342079.jpg












   実家にもプレゼント060.gif

   友人にもおすそ分け029.gif




   
Commented by taya10232005 at 2016-07-04 13:58
我が家にも大きなキャベツが2個畑に残っています。
二人家族なので一つ食べきるのは大変。
しゃぶしゃぶの手があったんですね、やってみます。
Commented by kurumi127 at 2016-07-06 07:24
tayaさん
おはようございます。
昨日もキャベツの処分でしたよぉ(( ´艸`))
お好み焼きはどうかしら?
大きなキャベツもペロッといけますよぉ~♪
きゅうりが毎日5~10本収穫できるから
頭を悩ませています。
今度はきゅうりのお料理を考えますね。
tayaさんもご存じだったら教えてくださいね。
by kurumi127 | 2016-07-03 10:35 | お料理 | Comments(2)