**してあげたい事としたい事**

   今日は
   よく利用するスーパーのパンと卵の割引の日





   lineで「ママ、パン三斤と卵お願いします・・・」って
   今日は雨は降らないかもしれないから
   本当は愛車のマーメイドちゃんで出勤したいところだけど。。。


   我が家もパン三斤購入なので
   車で





   こんな感じで
   火曜日は
   パン六斤の買い物プラス卵。。。





   でもしてあげたいんだから仕方ない
   よく考えてみると
   そうする事は私のしたい事でもあるんですよね








   先日の海老カレーで
   やっぱり
   毎日遅くまで働く二人のために





   海老ドリア




   
c0216472_1742753.jpg



   これは娘達の分
   我が家に仕事帰りによる時間に合わせて
   オーブンへ








   我が家も
   papaと

   
c0216472_1743174.jpg






   子供達が幼い頃よーく作ったものです






   M君から
   「お母さん 晩御飯本当にありがとうございました・・・」って





   「本当にお休みなしでお疲れ様、いっぱい食べてねぇ・・・・」って私







   私が親から受け継いできたものを
   形は違うかもしれないけど今度は子供達に繋げていきたい
   いつもそう思うようになりましたぁ
by kurumi127 | 2016-06-28 19:35 | お料理 | Comments(0)