**ご近所さんのお家で・・・**

   夕飯をちょっとだけ食べて
   ご近所さんからのお誘いへ









   美味しいワインが手に入って
   誘ってもらいましたぁ









   北海道の限定ワイン
   辛口
   美味しかったわぁ







   友人はおしゃれにいろいろ準備してくれていましたぁ



   むね肉の手作りハムが美味しい
   もちろんチーズ
   それに持ち帰りもさせてもらったたらこ入りバターポテトも超美味



   Sさんはお料理もお上手よね016.gif
   買って並べるのは簡単だけど・・・
   こうやって手作りが並べられるのって
   ほんとうにし・あ・わ・せ006.gif060.gif







   私は
   素朴なきゅうりのキュウチャン漬け
   きゅうりの居酒屋風ピリ辛付け
   桜エビ入りたっぷり卵焼き
   イカのリングフライ
   それとデザートのメロン




   
c0216472_1734376.jpg



   (この画像は我が家で食べたものです)






   美味しい北海道の侍プリンも頂いたわぁ003.gif
   






   わが家で食べたことのあるマカロンが
   Sさんのお家ではマカロンラスクだったわぁ
 
   おしゃべりいっぱいして
   
   Sさんのご主人もパパが持って行った獺祭は
   喜んでもらえ嬉しかったです





   また
   楽しい時間を過ごそうねぇ





   本当にごちそう様でしたぁ060.gif



   060.gif060.gif
by kurumi127 | 2016-06-25 23:28 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127