**ステンドの日(^^♪**

   今日は
   あいにくの雨☂




   主人の実家の食器棚の硝子を
   先日梱包して
   教室に持って行くはずだったのに。。。
   忘れちゃった((;´・ω・))








   急ぐものでもないから
   まぁいいか。。。








   今日の予定は
   ルーターで
   下絵と合わせること




   
c0216472_22393022.jpg






   この後
   ルーターで調整




   持ち帰って
   テープを巻いて


   来週は
   都合がつかずおやすみ



   六月の最終日に
   完成出来るといいなぁ








   ご一緒のAさんは素敵なランプも最終
   頑張ってねぇ060.gif


   Iさんは万華鏡も完成間近ですね
   楽しみ060.gif





   また
   ご一緒出来るといいなぁ060.gif
Commented at 2016-06-18 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2016-06-19 16:32
アンさん
検診は欠かせないですよね。
私も病気をしたことがあるので、欠かさず受けるようにしています。
アンさんも気を付けていらっしゃるんですね。

ステンドはちょっとかわいすぎなのですが。。。
作り始めると楽しいです。
by kurumi127 | 2016-06-16 22:42 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127