**ステンドの日**

   次の作品に取り掛かり
   今回は
   ガラスカットを全部して
   ルーターをかけて
   持ち帰ってテープを巻く
   
   ・・・・の予定だったけど



   出来なかったわぁ((´;ω;`)ウゥゥ)






   まぁいいかぁ









   ちょっと遅くなるばっかりだったので
   今回は早めに帰宅










   娘がちょうど来ていたので
   良かったわぁ











   昨日のインゲンのお料理を伝えられた(わーーーい)












   ステンドでご一緒のAさんの娘さんのYちゃんの作品が完成していましたぁ








   
c0216472_20595398.jpg





   細かい作業で
   妥協しないAさんの娘さんらしいわぁ

   気が遠くなるなぁ
   
   ・・・私は無理っぽい(笑)






   Yちゃん
   私の作品も早く作るねぇ





   もうちょっと
   お借りしますねぇ








   また
   来週060.gif







   前作品を持ち帰りました
   後日アップします








   
Commented at 2016-06-11 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2016-06-12 14:07
アンさん
こんにちは♪
いろいろ思っても・・・なかなかミシンのお部屋には向きま円((;´・ω・))
アンさんとどっちがスタート出来るでしょうか?

ステンドは大学の時からしたかったんです。
マイペースで好きな仲間と出来ていいですよぉ。

インゲンのお料理
おすすめですので是非作ってみてくださいね。
お弁当にもGOOD!!ですよぉ。
by kurumi127 | 2016-06-09 21:03 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧