ブログトップ

**ありがとうね♫バイトくん♡**

   昨日
   兄に点検してもらっていたバイトくんが我が家に帰ってきました







   

   昨日
   丁度仕事帰りにやってきた娘


   「まだ乗れるんでしょ?・・・持って帰って乗ろうかなぁ・・・・」って


   乗れないことはないんだけど。。。
   兄からも寿命だよぉって言われてる((´;ω;`)ウゥゥ



   「お母さん 写真撮っておいてね・・・」って







   
c0216472_720466.jpg











   滑って転んだことはあったけど
   大したこともなかったし



   急に車がバッグしてきて
   避けようと手をひねったことはあったけど
   ・・・私をずっと守ってくれたバイトくん







   こうやって
   じっくり見ると
   本当に素晴らしい愛車だった







   もうちょっと
   ここにいてもらおっと








   感謝を込めて016.gif053.gif060.gif







   今日は
   マーメイドちゃんで
   仕事に行ってきます060.gif
by kurumi127 | 2016-06-08 07:24 | 日々の暮らし | Comments(0)