人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お久しぶり♡**

   早いですねぇ
   時の流れ・・・





   もう6月





   年が変わって
   あっという間







   大事に過ごしてきたのかなぁ?



   いつも
   自分にそう問いかけて日々を暮らしていきたいものです







   6月に入って
   初めてのステンド




   ワインボトルのランプはもうしばらく
   先生の所へ置いておかせていただいて






   次には
   教室でご一緒のAさんのお嬢さんが作られた作品の
   型紙をお借りして
   今日はガラス選びとカット
   思うように進まず・・・(;´д`)トホホ

   来週は
   残りのガラスカットとルーターを頑張って

   出来たら
   次のランプのガラスも選びたいなぁ








   今日は
   久しぶりのYさんにもお会いできて
   ご一緒にランプの完成を祝うことが出来ましたぁ♡






   
**お久しぶり♡**_c0216472_2372289.jpg















   
**お久しぶり♡**_c0216472_2373778.jpg















   Yさんらしい
   とってもスタイリッシュなランプ




   Yさんの素敵なお宅で
   灯りをともすと・・・
   壁に光が反射して
   想像しただけで素敵だろうなぁって思いましたぁ









   来週からは
   ちょっとだけ
   本気スイッチを入れて
   集中できたらなぁって思いましたぁ






   

   楽しんで
   がんばろっと!!!









   私にとって
   今日は
   GOODな日でもありましたぁ

   職場で
   キラキラなピュアな35人の眼の前で
   つたないですが
   私の喜びを知ることができた
   嬉しい嬉しい日でもありましたぁ






   いつまでも
   今の気持ちを忘れず
   笑顔でいたいでーーーす
by kurumi127 | 2016-06-02 23:13 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127