**今日の美味しいは…(^^♪**

   ご近所の友人のRさんをお呼びして
   先日作った甘酒で
   ミルク甘酒を


   「美味しい("^ω^)・・・(^^♪」って言ってくださって
   ちょっとおすそ分け
   

   その後
   お花談義060.gif






   kurumiの散歩のときもRさんから
   可愛いお花をたくさんいただきましたぁ016.gif



   実家では
   母がべんり菜の種まきをするのを心待ちしてくれていて
   早速畑で
   ポチポチ種まき
   美味しい菜っ葉さんが出来るでしょう






   帰ってすぐRさんにいただいたお花を 
   植え付け






   今日は
   すごく夕飯が遅くなってしまいましたぁ037.gif






   *あさりとベーコンのトマトレタススープ

   
c0216472_2150910.jpg







   *メンチカツ






   *そらまめさん

   
c0216472_21503521.jpg







   *コールスローサラダ







   遅い夕飯だったけど
   美味しい美味しいご飯でしたぁ060.gif





   今日は
   きゅうりが初めて収穫できましたぁ記念日029.gif
Commented at 2016-06-01 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurumi127 at 2016-06-02 23:18
アンさん
職場は緊張の毎日です。
日々発見も多いです。
この年齢になっても、教えられることのほうが多いような気がします。
あれれ???って思う音もたくさんありますが、
生徒からたくさん素敵をもらえる私には大好きな場所です。
by kurumi127 | 2016-05-31 21:52 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧