人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**kurumi時間**

   仕事


   ちょっと気持ちが重いけど
   いざ(笑)





   いろんなことが巻き起こって
   できることはして
   タイムアップ・・・
   気になりながら受け継ぎをして帰宅

   月曜日には  
   大丈夫になって欲しいなぁ

   いろいろな人がいるってことは
   たくさんの意見が出ること
   その中で自分でどれを選択するか・・・
   人がそこには存在する
   そのために私は踏ん張りたい
   それ抜きで考えたらうまくいかない

   いつも
   寄り添っていきたい


   今年度になって
   私は
   よりそう思うようになった










   060.gif








   kurumi
   


   昨日は一緒にいられなかったよね
   お部屋に入っても
   すぐ二階に上がっちゃった・・・場をわきまえている?
   でも
   そんなけなげなkurumiが愛おしく感じた






   仕事から帰って
   母を連れて倉敷まで福祉医療品を買いに行く
   優しい主人は付き合ってくれた


   少し早いけど
   母の日のプレゼントに








   いつものパン屋さんに寄って







   kurumiの病院に

   9種の予防接種とフィラリアのお薬




   連休明けにkurumiの病院に行くのが毎年だけど
   ホッとした







   息子はベトナム・・・出張が続く
   そうそう元気にしているんだろうか?
   食後
   ふとlineしてみた


   やっぱり想像通り 
   お腹をこわしていた・・・・やっぱりなぁ

   「牛肉のユッケ食べたら・・・」って
   「週末でよかったんだよ・・・」って
   親ばかだから飛んで行ってあげたい気持ちになった






   
**kurumi時間**_c0216472_941348.jpg







   代わりに
   ↑の画像を送信

   「くるみ~・・・」って戻ってきた





   
**kurumi時間**_c0216472_945513.jpg





   「超かわいい~」って



   「アポが多くて働きまくっている」って戻ってきた





   頑張れ!!!
   いつも最後に私はドーラになるんだわぁ(笑)
by kurumi127 | 2016-05-06 22:52 | kurumi

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127