**外食でーーーーす**

   引っ越し後
   いつまでいてもきりがなく・・・・・






   帰宅









   どっと疲れが来ましたぁ・・・((;´д`)トホホ)



   大量の洗濯物を片づけ

   娘たちの毛布も洗っていたので取り込み








   kurumiの散歩





   こういう日は
   外食




   それも濃厚な中華(笑)







   
c0216472_14444216.jpg














   
c0216472_14445297.jpg














   
c0216472_1445329.jpg













   papaとシェア
   それも濃厚で
   美味しかったわぁ






   明日は
   ちょっと自分のために使いたいなぁって思った
Commented by rinarina_216 at 2016-04-30 20:18
お引っ越しお疲れさまでした^^
疲れた時はガッツリがいいですよね!
↓お庭にラベンダーがたくさん咲いて
とっても綺麗ですね^^
ラベンダー好きなのですが
相性が悪いのか枯らしてしまうんです(涙)
この間懲りずにまた買ってきたので
今度こそはうまくいってほしいな^^
Commented by kurumi127 at 2016-05-01 13:57
kinomiさん
連休楽しんでいますか?
やっと引っ越しは終わりましたが・・・
両親の使っていた不要になったものが外に出されたまま・・・

今日も主人は行っています。
私は草取り・・・
お花はたくさん咲いてうれしいけど。
草も元気だわぁ(笑)

このラベンダーはすごく大きくなりましたぁ。
kurumiが穴を掘って涼しい場所を作っても
枯れず元気!!!
でもねぇイングリッシュラベンダーは全部枯れました。
kinomiさんと同様今年もまた買ってきました。
今回は土から作って鉢植えにしたけど・・・
どうかなぁ???
私もうまくいってほしいなぁって思うのよぉ。
by kurumi127 | 2016-04-29 23:41 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127