**肉体労働どこまでするのかなぁ・・・**

   仕事から帰ったら
   papaが
   我が家の畑の土つくりをしてくれていましたぁ




   眼の手術後の検診は
   良好・・・だけど元には戻らず不自由みたい







   こちらは
   レタス・・・実家のに比べて三分の一の大きさだけど(;´・ω・)

   
c0216472_1348537.jpg









   大玉トマトを11本植えたよぉ006.gif

   
c0216472_13492771.jpg



   あははのピンボケだけど





   きゅうりは
   今エンドウさんが実っているので
   もう少し収穫した後植えます
   5本の予定



   可愛いピーマンの苗は6本植えました






   かぼちゃは
   3本・・・後日植える予定




   我が家の敷地の東側の大量の水仙も引っこ抜きましたぁ・・・ちょっと早いけど汚らしいからなぁ






   主人の実家から薄紫の都忘れをいろいろな場所に移植
   シュウメイギクも移植




   大株のホスタも友人にもらってもらったり
   我が家のいろいろな場所に移植






   主人の両親が大事にしたものを少しでも我が家でもって思います










   友人からもらった山ぶどうは何処にうえてあげようかなぁ?






   本当は今日決めて植えてあげたかったけど・・・

   球根類も彫り上げて植えましたぁ・・・時期じゃないけど







   明日は雨模様
   しっかり我が家で根を張ってほしいなぁ






   そうそう
   大株になりすぎたレモングラス
   少し残し掘りあげましたぁ



   誰かいられる方いないかなぁ・・・・・



   気が付けば七時半だった((;´・ω・))

   なななーーーんと6時間近くもお庭仕事していた
   あぁご飯作るの遅くなったけど
   kurumiの散歩も・・・




   やっぱり私両親の子だわぁ
   似てるなぁって思わずププって一人笑いしたのよぉ



   明日は筋肉痛だわぁ
by kurumi127 | 2016-04-26 21:44 | My garden | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127