ブログトップ

**限界に達している私・・・**

   仕事から帰って
   ホッとする間もなく
   実家の両親が
   主人の実家に夏野菜の苗を植えに行くと・・・(娘夫婦が住む)


   気持ちは嬉しいのだけど・・・
   息つく暇もない・・・(;´・ω・)
   高齢の両親だもの
     軽トラにミニトラクターも乗せるのを手伝い
     肥料・・・母がしてくれたけど
     支柱・・・できるだけ実家のは借りたくないし
     じょうろ・・・使えないものしか主人の実家にはなかったし
     苗・・・雨が降っていないので 水を何回かまき トレーにのせ
     鍬とかの資材も

     高齢の両親だけど
     もうめちゃ仕事早いんです
     すべてを任せられず・・・ほとんど一緒に準備し




   氏神様の春祭りのくじもとりあえず私が原付で行き
   すませてから主人の実家へ・・・







   もうこの時点で
   自分の気持ちを抑えるのも限界にはなっていたけど
   やるしかない現実((;´д`)トホホ・・・)





   M君が決めた場所へ

   トマト
   きゅうり 
   かぼちゃを植えることができ


   ただ
   ただ
   安堵の私








   木の根っこも中途半端に残っているので
   父は気に入らなーーーーい!!!!!



   これをやめさせるのに どれだけ気を使ったことか
   完璧完全主義の父
   中途半端大嫌い!!!
   自分流でなければ批判!!!!






   せっかく住むって決めてくれた二人なので
   私は楽しい気持ちで

   そう決まってからずっと心に誓っているし






   「忙しいのに、ほんとにありがとう・・・」
   それしかないのに







   父にとって
   主人の実家は
   たぶん思うようになっていない事だらけだったのでしょう
   
   私が嫁いでから
   きっと
   
   ずっと







   でも
   若い二人に任せるしかないの





   わかってほしいのよ



   でも
   きっと
   絶対よ
   父はわからない






   どうか
   お引越しがうまくいきますように


   どうか
   ふたりの新しい生活が
   笑顔であふれますように





   ダメダメな私は
   いきようのない気持ちを
   papaにあたってしまった





   週がスタートしたばっかりなのに・・・
   ほんと
   
   ごめん






   落ち着いて
   我が家のお庭を眺める余裕も少しできて





   
c0216472_1338145.jpg








   癒されましたぁ~





   
by kurumi127 | 2016-04-25 23:21 | 日々の暮らし | Comments(0)