**もう少し・・・**

   今日は朝からみんなで主人の実家へ






   部屋の大掃除







   娘が先週塗ったしっくい(キッチン)


   
c0216472_7234370.jpg






   画像では白っぽく写っていますが
   ほんのりサーモンピンク
   反対側の壁紙ともマッチしています







   M君

   洗面所の棚がほぼ完成


   古く使いにくいここ
   娘の窓をふさぎたくない
   
c0216472_725431.jpg







   ってことで・・・・

   
c0216472_72633.jpg



   右側にM君が
   棚を作成



   開くと
   
   
c0216472_726433.jpg




   扉側に鏡・・・この鏡が息子が教えてくれた貼る鏡
   軽量でいい感じになってるよん


   M君が
   中の棚は可動式にしてくれて


   
c0216472_7275472.jpg




   使いやすそう!!




   以前は
   反対側に
   体を斜めにしてしか見ることのできない超レトロ?な洗面台の上が
   取り付けられていましたぁ・・・今ではありえないわぁ






   今度は
   きっと娘の好みのドアノブが付けられていることでしょう060.gif037.gif









   喧嘩しながら((;´д`)トホホ)
   でも仲良しになりながら
   みんな
   頑張っているよぉ(笑)








   みんなで昼を食べ
   来客があるので急いで我が家に戻り
   (papaの大学時代の友人がお線香をあげに・・・・)



   それからまた
   実家で軽トラを借りて
   伐採した木々を処分に行ったのでしたぁ




   引っ越しも迫り
   なかなかまだなのですが・・・


   玄関回りや
   まだあまり手が付けられていない広大なお庭の
   これまたたくさんたまって放置状態だった落ち葉を
   集め・・・腐葉土つくりに利用
   今日はこれでお・し・ま・い





   ふぅ・・・
   やっぱりいちにち頑張ったけど
   疲れましたわぁ





   あぁ
   私には夕飯つくりも待ってるよん



   ストレス溜まっていますわ(笑)
   いいことばっかないわぁ




   でもこの夕日が癒してくれましたぁ~

   
c0216472_1319257.jpg








   また新しい週がスタート
   忙しい仕事が待っていますね
by kurumi127 | 2016-04-24 23:21 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127