**ストロベリーキャンドル**

   まきばの館でkurumiと遊んだ思い出のお花
   熊山英国庭園では群生が素晴らしかったお花







   我が家のストロベリーキャンドルも咲き始めました









   
c0216472_23462938.jpg












   今年もたくさん種を採って
   別の場所でも
   来年は咲かせたいなぁ











   ステンドのガラスのテープ巻きも不十分で
   朝から張り切ってアイロンかけも終了してたし
   仕事疲れか・・・夕方寝てしまったぁ









   夕ご飯は 
   困った時の豆腐のあんかけ




   
c0216472_23491573.jpg









   春キャベツをたくさん茹でて
   先日の手作りマヨネーズでたくさん食べましたぁ








   お休みなしの4月・・・
   今日のお昼寝?はすっきりしましたぁ








   また明日も
   頑張れそう
Commented by rinarina_216 at 2016-04-21 14:11
私もご無沙汰しておりました!
イギリス旅行や古民家再生DIY
そしておいしいものがたくさんで
まりさんのブログで癒されました♪
まりさんの毎日は本当に生き生きとされていて
楽しさが伝わってきますね^^

それからcottonのヘルニアの心配
ありがとうございます。
昨日まで調子良くて
お散歩に久しぶりに行ったのですが
それが原因なのか今日また
首辺りがピクピクしています。
今回はどうしてか治りが遅いです(涙)
Commented by taya10232005 at 2016-04-21 19:14
相変わらずご活躍のようですね。
ストロベリーキャンドル可愛い花ですね。
群生したら圧巻でしょうね。
Commented by kurumi127 at 2016-04-23 18:40
kinomiさん
こんばんは♪
やっと旅行が過ぎ去り、仕事も軌道に乗って
ほっとしています。
古民家?はまだまだ片づけは中途半端ですが
明日和室二間を大掃除して・・・
何とか引っ越しに備えたいです。
ちょっとイライラがたまっていて、今日は片づけに行かない日って決めていたので、お家仕事がはかどり気持ちが安定しましたぁ♪
Commented by kurumi127 at 2016-04-23 18:55
tayaさん
久しぶりのBLOG更新でお元気でなにより♪
いろいろ忙しくしています。

ストロベリーキャンドル
可愛いでしょう♪
広い空き地があったらいいのになぁって思います。
増やしすぎ注意ですね。
by kurumi127 | 2016-04-20 23:44 | My garden | Comments(4)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧