**我が家の晩御飯**

   papaに感謝♡ 
   昨日は仕事
   今朝は早くから主人の実家のリフォームに・・・
   押入れの下面が完成…ボロボロだったから・・・

   (明日は仕事なので行けそうもないみたいだし) 







   大したものも作る気がなく。。。

   外食したいけど
   それもなぁ…て気持ちで





   お肉もお留守番をしてくれた二人が完食していたので




   こんな夕飯になりましたぁ(超笑)


   
c0216472_2042427.jpg









   一番に目に入ったのが炊き込みご飯
   papaが欲したお味噌汁
   ほうれん草とあらびきウインナーの簡単炒め物
   母の妹(叔母)がいつも下さるくぎ煮
   母の味奈良漬







   あぁ
   どんなごちそうよりこんなのが一番いい!!!って
   papaとおしゃべりしながらいただきましたぁ(笑)
by kurumi127 | 2016-04-02 20:02 | お料理 | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127