**爽やかな風**

   卒業式
   思い出に残る感動ありがとう






   不思議と涙は出なかった
   


   職場での葛藤の方が優っていたのか。。。



   相変わらず
   本当に
   いろいろだ。。。








   やっと終わった
   其の気持ちの方がきっと勝ったのかもしれないなって想う








   もう次に向かっている自分に驚いた
   

   残りの日々をまた過ごしていこう
   私には私のしなければならないことがあるから














   060.gif




   夕飯を作っていたら  
   ピンポーン060.gif










   婿殿がやって来た
   プレゼントを抱えて






   016.gif016.gif060.gif








   「お母さん・・・用意してたんだけど・・・・遅くなってすいません」って
 
   ちょっと照れて
   爽やかで



   はじめて見た顔だったなぁ060.gif




   ◯◯と呼ばれる彼に
   可愛いって思った瞬間だった






   思わず彼の頭に手をやってしまった(笑)
   それほど
   今までに見たことのない表情だった










   ありがとう







   
c0216472_724784.jpg









   037.gif060.gif








   もうちょっとしたら
   ふたりの新しい生活がまた始まるねぇ






   きっと
   papaはまた週末張り切るよね

   私は
   お弁当を用意しよう
Commented by rinarina_216 at 2016-03-16 22:37
一気に記事読ませていただいて
本当に素敵な家族だなと♡
息子さんも
帰ってくる場所が温かいから
がんばれるんでしょうね^^
お婿さんとも仲良くやってらっしゃって
いいですね^^
みなさんそろってのお食事会
幸せなまりさん一家が浮かびますよ♪
Commented by kurumi127 at 2016-03-18 07:24
kinomiさん
おはようございます。
母の一周忌をすませ、家族のつながりと大切さを再認識しました。
いろいろあった一年でしたが。。。
やっとすっきりして一歩を踏み出せそうです。
感謝です。
cottonちゃんその後大丈夫でしょうか?
by kurumi127 | 2016-03-15 20:52 | 日々の暮らし | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127