**水菜美味しいね♪**

   なんとなく身体がだるいなぁ
   明日の事を考えると  
   ちょっと気持ちがしんどいのかな・・・



   仕事が一時間くらい遅くなって
   明日の粗供養を◯◯世帯分取りに行ったら
   大きなダンボールに用意されていて・・・よっこらしょ(笑)


   お寺さんの諸々のお礼も

   果物・・・

   うーーーん抜かりないようにメモをみてチェック!!





   お花は友人のTちゃんにお願いしているので
   真反対方向に車を走らせ・・・

   Tちゃんは亡き母の好きな紫色のお花をプレゼントしてくれてた♪
   いつもありがとうね








   主人の実家に母の亡くなった日満開だった梅を
   切りに行く
   ・・・・先週満開だったから・・・・蕾もあんまり残ってないわぁ(汗)








   こんな感じで
   法事の前日をハードに過ごしたからか




   身体がだるかったのかなぁ???







   適当な理由を付けて
   夕飯は超超手抜き





   *水菜とベーコンのパスタ


   
c0216472_7185461.jpg







   これがまた素材が新鮮なためかシンプルだけど
   美味しい一品になったとさ







   明日が無事終わりますように











  


  
by kurumi127 | 2016-03-11 19:10 | お料理 | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧