**ステンドは楽しいなぁ♪**

   今日はステンドの日






   楽しいなぁ





   先生の姪御さん作のケーキ
   甘さの中にさっぱり感があっていいわぁ060.gif
   
c0216472_2041374.jpg












   きなこのきび団子

   Aさんから

   
c0216472_20425468.jpg









   パッケージも可愛いのよぉ037.gif










   予定の半田完了
   次回は組み立て




   
c0216472_20435797.jpg








   楽しみだわぁ







   先生が3度目の休憩TIMEを


   
c0216472_20444557.jpg








    一番心地よいメンバーで
    楽しい時間を過ごせましたぁ







   また来週ねぇ001.gif058.gif
Commented by rinarina_216 at 2016-03-12 22:49
ステンドグラスって作るのに
時間もかかるから
3度も休憩があるんですね^^
休憩もまた楽しいんでしょうね♪
きびだんごこんなかわいいパッケージでしたっけ?
いろいろ種類があるのかな?
かわいいな~♪
Commented by kurumi127 at 2016-03-14 07:29
kinomiさん
ステンドはそんなに難しいものではないですよ。
私の伺う教室は好きな物を作らせて下さって
いいのよぉ~
ちょっと休憩多すぎて・・・おしゃべりばっかの時もあるけど。
やりたい人はさっさと席をたつって感じ・・・
疲れていてもお茶飲みに行く感じの場所です。
仲間がいいから楽しいのかも
先生はもちろんそう。

きび団子はいろいろなお店があって、パッケージもそれぞれかわいいのよ。
kinomiさんも機会があったら試してみてねぇ。
by kurumi127 | 2016-03-10 20:45 | ハンドメイド | Comments(2)