**今晩の晩ごはん**

   **今晩の晩ごはん**

   *豚肉のバルサミコ酢ソテー


   
c0216472_20332514.jpg















   *煮物

   
c0216472_20334686.jpg














    *お味噌汁

    
c0216472_203425100.jpg













   
c0216472_20344968.jpg















    

   今日は
   娘の◯◯回目のお誕生日067.gif
   おめでとう
   おめでとう




   婿殿にお料理を作ってもらって
   ケーキも用意してもらって
   楽しい時間だったみたい053.gif






   いつまでも
   仲良しでねぇ
Commented by kieko at 2016-03-10 21:40 x
サンキューの日のお誕生日おめでとうございます
そして…↓楽しみなことも進んでいるようですね
よかったですね♪
そのお弁当もめちゃくちゃおいしそうで
メインがなにやらわからなくなってきますね(笑)
またお話聞きたいわ~
Commented by kurumi127 at 2016-03-14 07:25
kiekoさん
お元気ですか?
楽しみにブログ拝見させてもらっていますよぉ~♪
毎日バタバタ!!!
本当に良くない生活を送っています。

お家仕事も自分のことも欲張りすぎている気がします。
良くない!!

母の一周忌をすませちょっとホッとしている私です。
kiekoさんもチビちゃん達の成長が楽しみね♪
私も参加させてねぇ。
by kurumi127 | 2016-03-09 20:30 | お料理 | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127