人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**どら焼きみたい(笑♪)

   上着いらずで
   汗ばむくらいの陽気060.gif





   仕事から帰って
   両親がえんどうの苗を植えているので
   お手伝い


   「わしがしょんのに・・・!!」っと父
   いつまでも頑固だわぁ(笑)
   もうこういう時も最近は父似の私は父を無視して
   強引に手伝うのよぉ(笑)
   あはは超頑固・・・♪







   両親にお茶を入れてあげて
   母とちょっとの時間おしゃべり・・・
   あれれ・・・父は野菜ジュースを途中やめにしてうたた寝



   そっとして帰宅





   先日チクチクした
   私のジャケットからの再生のコースター


   
**どら焼きみたい(笑♪)_c0216472_7254434.jpg



   どら焼きだわぁ037.gif

   麻を適当に縫い付けて
   終了の超自己満足のもの




   
**どら焼きみたい(笑♪)_c0216472_726403.jpg



   どら焼きが並んだ並んだ
   どれが美味しそうでしょうか?041.gif





   冬眠から覚めた私
   やっと
   思えば半年以上放置のアトリエを
   使いやすく整理する気持ちになりましたぁ







   頑張れわ・た・し058.gif029.gif
by kurumi127 | 2016-03-07 19:19 | ハンドメイド

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127