**常備野菜作り**

   三連休の私


   冬眠から覚めた。。。ので
   身体が軽い軽い???気持ちがですよぉ~(笑)





   予約の歯医者





   実家の様子を見に行くと
   母が「野菜の芽がでてるか見て~」
      「かぼちゃの種まきをして~」
      「書類をすまんけど書いて・・・」



   あぁ忙しい忙しい・・・・(笑)




   上着もいらない今日のこちら
   kurumiも一緒で忙しいけどた・の・し・い時間060.gif










   帰宅して
   食品庫の整理・・・朝からしていて途中だったものねぇ







   食品別に並び替え
   メモに消費期限などを記載し整理
   いつもの自己満足・・・いつまで続くかしらねぇ(超笑)




   めちゃ気持ちがすっきり!!!!

   こうでなきゃねぇ私029.gif


   



   頂いていた切り干し大根とひじきが出てきたので
  





   *ひじき煮



   
c0216472_10151773.jpg















   
c0216472_10152859.jpg














   さすが私!!!!

   売るほど出来ちゃった037.gif




   娘 
   実家
   友人宅


   もちろんお裾分け058.gif







   やっぱり
   こういうのが一番のストレス解消かも・・・016.gif







   夕方
   種芋の植え付け
   玉ねぎ畑の草取りと肥料やり





   ufufu
   もう私頑張っちゃいましたぁ








  058.gif041.gif
by kurumi127 | 2016-03-04 15:07 | お料理 | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧