**じっくりしたい・・・**

   ワインボトルを使っての作品は
   おおよそイメージがつかめ
   硝子を後一色カット







   簡単に思っていた
   もう一方の作品・・・






   集中力が全く無い日なのか・・・
   周りが気になるのか・・・
   イメージ通りの物がちっとも出来ない(超汗)

   ただ能力がないだけだわ・・・トホホ







   好みのものと違った方向に向いてしまったのか?

   最初にチョイスした硝子に問題があったのかもしれないのか?







   今回は
   やめて早く帰宅することにしましたぁ










   Tさんの作品が
   窓際に飾られていました・・・・作りたい!!!!
   先生デザインの素敵なお雛様
   いいなぁ

   




c0216472_7282232.jpg










   Aさんがバームを持ってきてくださっていて
   いただきましたぁ





   
c0216472_7291714.jpg









   今週は
   なんとなく毎日が忙しくって
   余裕のない私



   明日だけフリー




   かなり
   反省しないといけませんねぇ







   明日は
   帰宅後自分だけの時間を作りましょうねぇ






   
Commented by satami1224 at 2016-02-26 11:19
素敵なお雛様 可愛いですね
kurumi127さんの作品かなと思いました 
いつか作って下さいね。
Commented by kurumi127 at 2016-02-27 22:10
satamiさん
可愛いでしょう。
いつか私も作ってみたいです。
by kurumi127 | 2016-02-25 19:21 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127