**ミニ額3部作♫**

   遅れましたが
   やっとミニ額を持ち帰れましたぁ





   今日は曇り空だけど
   デッキで撮影





   
c0216472_9175965.jpg















   *海

   
c0216472_9182561.jpg















   *太陽

   
c0216472_9184816.jpg















   *草原

   
c0216472_919717.jpg










   シンプルだけど
   そこがいいって思ったオリジナルの作品

   主人の父と母のおうち
   ちょっと古めかし感じが
   お似合いな気がするんだなぁ






   子供達が
   生まれ幼い頃過ごしたおうち





   きっとふたりを待っているんだるなぁ♫
   








   私のイメージで
   5月から住む娘達の新居へのプレゼント







   ずっとこれから
   二人のために
   ステンドを作る予定









   楽しいなぁ♫
Commented by ☆koma ☆part 2 at 2016-02-22 09:05 x
お久しぶりです??
どれも素敵なパネル??
中でも私は太陽が好みです(*^.^*)

娘ロスで寂しくて寂しくて・・・??
お嫁に行ったら、私は趣味三昧と思っていたのですが、何も手につかなくて??
我ながら情けないのですが、しばらくは思いっきり泣いていようと思います(ToT)
25年間一緒に暮らしたんだもんね、寂しくて当たり前って、開き直っています。
Commented by kurumi127 at 2016-02-22 18:02
☆koma ☆part 2さん
娘さんおめでとうございます♪

そうだよね、寂しいよね。
私も同じ気持ちだよ。
もうたーーくさん愛情を注いで来た愛娘を
ある日突然さらって行かれたって感じ。。。

あぁどうしようもないよねぇ。


今度は息子で取り替えしてやる。。。なんて思ってるけど、娘はむすめ。
あぁ悲しい、寂しい。。。。
両親もきっとおんなじ様な思いだったんだろうなぁって
娘を嫁がせて思えるよぉ。

花蔵においでよ。
おしゃべりしようよ♪
by kurumi127 | 2016-02-18 09:15 | ハンドメイド | Comments(2)