ブログトップ

**やっぱりおすすめ!!!**

   何時食べようかなぁ・・・・ってあっためていたお菓子(笑)






   いただくことにしましたぁ








   
c0216472_1918942.jpg









   先ずは
   キャラメル味から






   止まらないわぁ








   ネットでまた買おっと(笑)
Commented by rinarina_216 at 2016-02-12 22:15
コレ私も以前食べたことあって
止まりませんでした!
塩気がちょっと効いてるところがいいですよね^^

最近コメントが
できないときありませんか?
まりさんとこにも何度かコメントしようと思って
チャレンジしたのですが
できなかったんです。
今日はすんなりできてよかった♪


Commented by kurumi127 at 2016-02-14 14:22
kinomiさん
こんにちは♫
本当にこれって美味しくって止まりませんよね。
美味しいわぁ。

コメント出来ないこと最近多いです。
私もおんなじでkinomiさんにコメントしたけど送れてなかったり。。。
どうなってるのでしょうねぇ。
Commented by tomochi112 at 2016-02-15 00:02
あら~まりちゃんもご存知でしたか。
私も大好きですよ。
今一番はまっているお菓子と言ってもいいぐらいだわ(*^_^*)
キャラメル味も生姜味も美味しいですね。
食べだしたら止められないので4袋綴りの小袋を買っています。

Commented by kurumi127 at 2016-02-15 17:38
tomochiさんもお好きですか・・・
今はまってるんですか?

生姜味はまだ食べたことないので買ってみますね。

やめられないんが危険ですよね(笑)
by kurumi127 | 2016-02-12 19:19 | 日々の暮らし | Comments(4)