**キンパを作りたいって・・・**

   昨日
   娘から「お母さん・・・キンパ作りたいって◯◯君が言ってるよぉ・・・」



   はぁ?????(良くない良くない言葉だけど。。。。)
   急過ぎるでしょう!!!


   それに
   やっぱり主人の入院で気が張っていたのか・・・
   疲れが出ている私





  


   だけど
   こういう時は
   何もしなーーーーいpapaさんは
   「いいんじゃない?僕も食べたいなぁ・・・・・」ですわぁ







   はっきり言って
   めんどくさい

   もう急はやめて欲しい・・・この気持がバーーーンとあふれるわぁ








   けれど
   いつも
   やっぱり作ってよかったわぁって事になるから
   
   そうそう
   気を取り直して




   朝から
   お買い物





   今回は
   娘が全て準備
   味付けも

   
c0216472_18104356.jpg










   
c0216472_18112121.jpg















   一本目を巻き終わると
   わぁ
   もうめちゃ楽しいわぁって事に・・・やっぱりなぁ!!!




   
c0216472_18124282.jpg








   のりは職場の友人からたくさん頂いたもの
   もういい香り






   
c0216472_18132514.jpg









   何本巻き巻きしたかなぁ












   実家のじぃじとばぁばにもお裾分け
   きっと喜んでくれることでしょうねぇ





c0216472_18154833.jpg













   婿殿は
   高校時代の友人に赤ちゃんが誕生したので 
   デッキで物作り














   ちょっと早めに
   後はあるものを並べて
   4人プラスワンで




   
c0216472_1815361.jpg












   この時期にいつも作りたくなる
   何度も訪れた韓国のキンパ








   また一緒に作ろうねぇ









   やっぱり
   「作ろうねぇ」って言ってくれるうちが最高の時間なのね








   ありがとう
by kurumi127 | 2016-01-31 18:04 | お料理 | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧