**退院のお祝い**

   PAPAの退院のお祝いを





   ふたりでしましたぁ







   たくさんでするのもいいけど
   
   ゆっくり






   美味しいワインを頂きながら






   こういうのもいいなぁ060.gif









   
c0216472_11161150.jpg










   スープじゃなく
   お味噌汁っていうのが
   これまたGOOD!!!







   今日は
   息子のお引越し
   三軒茶屋→中目黒へ


   あれだけ言っておいたのに
   カリモクのおしゃれなソファは
   我が家に届かず
   友人の元に旅立たらしい。。。
   あぁ・・・やっぱり我が息子




   今だlineが既読になっても放置。。。。。。。。
   あぁ・・・やっぱりこれも息子らしいわぁ(笑)





   彼がどういう風に言い訳するか私わかってるのよぉ
   ずっと私彼の母ですもの(笑)



   こんなおしゃべりをしながら
   PAPAと退院のお祝いをしましたぁ
Commented by rinarina_216 at 2016-01-31 15:20
パパさん退院おめでとうございます!
おうちのごはんは
やっぱりおいしかったでしょうね♪
そしてまりさんの支えも
感謝してらっしゃるでしょうね。
まりさん看病もご苦労様でした。
素敵で温かいご夫婦
私も見習いたいです^^
Commented by natural-garden430 at 2016-02-01 22:58
退院おめでとうございました
kurumiちゃんも喜んだことでしょうね♪
いつもおいしそうなごはん♪
食べてくれる人がいるってうれしいよね♪

↓フエルト小物楽しそうだね~
これって子供のおもちゃと言うよりは
鑑賞用かな~(笑)
わたしもまだまだ製作中ですよ~

kieko

Commented by kurumi127 at 2016-02-02 17:55
kinomiさん
ありがとうございます。
今日退院後の検診に行ってきました。
順調ですが・・・しばらく自宅療養です。

おうちゴハンはどんなものでもやっぱりいいものですねぇ。
張り合いが戻ってきました。

私達を見習いたいって????
優しい主人に甘えっぱなしの私だけど、頑張るところもある私なのよぉ(笑)
娘も私達みたいになりたいって言ってくれるのは喜んでいいのかなぁ(あはは♫)
Commented by kurumi127 at 2016-02-02 18:00
kiekoさん
こたつのおもりをkurumiとしている主人ですよぉ。
しばらく自宅療養です。

やっぱりご飯はみんなでってのがいいものですねぇ。
楽ちんだったけどやっぱりおパパさんがいないとなぁって
勝手な時に勝手なことを言っている私です。

フェルトはケーキと和菓子以外は子供のおもちゃですよぉ。
大きいお弁当箱の物をちっちゃいこっぽりちゃんやお皿に並べて遊べます。
娘はケーキは職場のお誕生会用に使うみたいです。
和菓子はお正月の飾りかなぁ・・・
kiekoさんはどんなの作ってるの?
可愛いでしょうねぇ♫
by kurumi127 | 2016-01-30 23:13 | お料理 | Comments(4)