**退院出来ましたぁ・・・♫**

   予定通り
   パパさん退院出来ましたぁ


   ご心配をお掛けしましたが・・・
   これからしばらく自宅療養





   友人のIさんとお昼は
   お寿司屋さんへ



   (私も行きたかったなぁ。。。)





   夕方まで
   PAPAと私
   お家の大掃除・・・バタバタしていて全く掃除機かけてなかったのよぉ(超汗)

   ピカピカになりましたぁ060.gif


   頑張り過ぎたPAPAさん
   疲れて・・・そりゃそうでしょう

   横になりましたぁ





   夕飯は
   あんまりお腹すいてないってことで・・・お寿司食べ過ぎたのでしょうね





   *コンソメ・生姜たっぷりの豆腐の餡掛け


   
c0216472_1234826.jpg








   *厚揚げ・卵・スナックえんどうの煮物

   
c0216472_12344043.jpg




   (お出しは牛肉のお汁が残っていたのでやっぱり美味しかったわぁ)




   *皆さんに評判の母の奈良漬け







   「やっぱりmamaのご飯がいいなぁ・・・」って
   嬉しかったわぁ



   病院の食事はでも美味しかったみたいだけど・・・




   張り合いのなかった私の夕飯作りでしたが
   また今日から
   楽しい時間になりそうです060.gif
by kurumi127 | 2016-01-29 23:28 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127