毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**雪の結晶完成**

   ステンドの日
   お休みしようかと思ったけど
   PAPAが楽しいことなんだから・・・行けばいいよって






   嬉しいなぁ
 





   
   ご一緒のAさんが美味しいお饅頭を持ってきて下さいましたぁ
   (いつもご馳走様ねぇ)




   
c0216472_23243879.jpg


   もちもっちとしていて塩味がきいた
   美味しいお饅頭でしたぁ♫


   懐かしい柚子せんべいも・・・もう手が止まりませんねぇ(笑)







   雪の結晶
   ワックスをはみ出しすぎて塗り・・・透明ガラスが半透明ガラスに

 
   Kさんと先生がいろいろ苦労して下さって
   綺麗にして下さいましたぁ





   本当に
   感謝です・・・ペコリン






   蘇って
   我が家に持ち帰ることが出来ました



   
c0216472_23275828.jpg






   テグスで吊るそうと思います


   みんなの力で思うようになった作品
   大事にしたいと思います






   娘のためのミニ額も完成
   来週持ち帰ります






   今日は
   反省です


   初心に戻りたいです


   そう思いました(ペコリン)
Commented by yumibag at 2016-01-29 11:47
出来ましたね~   パチパチパチ(拍手)
コレだと季節問わず下げてられますね!!
陽の光を反射してキレイでしょうね~~

窓辺がまた一段と楽しくなりそうですね   楽しみ~
Commented by kurumi127 at 2016-01-30 12:11
yumibagさん
やっと持ち帰ることが出来ました。
透明ガラスの美しさに感動!!
窓際って思って作ったのですが・・・・
白い壁に映るシルエットがあまりに綺麗なので
しばらく考え中なのよぉ~♫
by kurumi127 | 2016-01-28 23:21 | ハンドメイド | Comments(2)