ブログトップ

**ほっとしましたが・・・**

   PAPAの加齢性黄斑円孔と
   白内障
   手術終わりました


   思ったより
   時間がかかりました
   孔が大きかった事
   癒着もあって・・・

   手術室からの帰りに
   貧血で意識が飛んだり・・・
   待つのは
   きがきではありませんでしたが

   脈も
   血圧も
   徐々に回復し
  

   ほっとしました





   大好きなパンと珈琲を飲み
   私も5時位には
   我が家に帰りました







   大寒波の後のお庭
   殺風景だけど





   
c0216472_1812386.jpg






   やっとクリスマスローズに蕾が・・・







   大株のには
   今年は
   全く無いわぁ(泣)

   昨年咲かせすぎたかなぁ??????






   
c0216472_18134389.jpg









   一日中日陰の氷は溶けなかったけど
   春は
   やっぱり
   待ち遠しいですね060.gif
Commented by ☆koma☆ part 2 at 2016-01-26 14:49 x
ご主人の手術が無事に終わって良かったですね♪
やっぱり心配でしたよね??
もう一安心、どうかゆっくりしてくださいね??
新しいお気に入りのソファで一緒にくつろいでね??
Commented by rinarina_216 at 2016-01-28 22:50
パパさんの手術心配でしたね。。
でも無事終わられてよかったです!
うちのパパも若年性の白内障で
手術をしました。
手術中私は別の部屋で
手術の様子も見ていましたが
あんなに簡単にできるのにびっくりでした。
医療ってすごいですね。
早くキズが治って回復されますように!
Commented by nanamama_f5 at 2016-01-29 08:39
kurumiママも大変なことがあったんですね。
ご主人の経過も大丈夫そうで良かった~。
どうぞお大事になさって下さいね。

こちらこそ何も知らなくてごめんなさいね。。。
Commented by kurumi127 at 2016-01-30 12:13
☆koma☆ part 2 さん
ご心配をお掛けしましたが・・・
昨日無事退院できました。
しばらくは自宅療養ですが。
こたつ虫さんになっています(笑)
Commented by kurumi127 at 2016-01-30 12:15
kinomiさん
主人の病気以前は手術は無理だったみたいです。
ステージが最終(汗)まで進んでいて、他の方より
時間がかなりかかってしまったのですが。
無事退院することが出来ました。
kurumiももう嬉しくって昨日も大騒ぎでしたよぉ(笑)

家族は元気が一番ですよね。
Commented by kurumi127 at 2016-01-30 12:17
nanamamaさん
昨日無事退院しましたよぉ~♫
超まったりの毎晩でしたが・・・
昨日から夕飯作り
やっぱり喜んで食べてくれる相手が私には必須なのよねぇ・・・
何処までも手抜きになってましたよぉ(笑)
by kurumi127 | 2016-01-25 18:06 | My garden | Comments(6)