毎日てくてくまりちゃん kurumi127.exblog.jp

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧

**寒~~い寒~~い日には**

   昨日は
   東京は雪


   息子から 
   「雪すごいよー。」
   「東京機能停止してるわ、今日は。」ってline




   日曜日
   渋谷でSHOPをオープンさせた息子に
   じぃじ・ばぁばがお祝い
   「じぃじもばぁばも嬉しそうだったよぉ001.gif❅気をつけてね」
 
   「こちらも嬉しかったよー。」
   「がんばるー!」って息子




   そういうやり取りをねぇねは
   「◯お店も仕事も頑張って!・・・スーツ屋さんの社長がカッコ悪いってのはダメだよぉ・・・」笑
   ってエールを送る♡



   いいなぁ
   家族って
   私の周りは
   こんな風です037.gif016.gif






   ほっこり白菜の煮物

   
c0216472_720175.jpg






   甘い甘い黄色白菜を食べながら
   遠くで頑張る息子のことを
   PAPAと思いましたぁ

   



   息子にも食べさせたい
   







   息子は
   とっても寒がりだから
   心配ばっかりの母です(あはは・・・)
by kurumi127 | 2016-01-19 21:11 | お料理 | Comments(0)