**作ったんじゃないのよぉ・・・**

   作ったんじゃないのよぉ~(汗)




   大人買い(笑)してしまった可愛いちゃん037.gif







   一気に公開・・・見てねぇ




   お誕生日CAKE

   
c0216472_9171967.jpg











   娘の職場用







   くまちゃんお弁当箱は
   娘の友人の出産のお祝い016.gif

   
c0216472_9174958.jpg










c0216472_9232980.jpg











   和菓子セット
   ひやぁ・・・超かわゆい~060.gif

   
c0216472_9183295.jpg


















   お弁当セット

   
c0216472_9191782.jpg












   ほらほら

   
c0216472_9193486.jpg












   もう感動ですわぁ


   作れませんわ・・・私





   こっぽりちゃん

   
c0216472_920244.jpg







   おせんべいとアメちゃん

   
c0216472_9202795.jpg









   お知り合いのお嬢様が
   お弁当セットとこっぽりちゃんとで
   おままごとを楽しんでいらして・・・・可愛くって可愛くって






   我が家にお迎えしましたぁ
   あはは
   持って置くだけで
   幸せになれるんだもの・・・・あぁいかんいかん(汗)
Commented by rinarina_216 at 2016-01-17 22:26
これはかわいい♡
sarasaのおままごとで
こういうフェルトのお弁当箱を買ったのを
思い出しました^^
私の方が気に入ってたんですよね(笑)

それからうれしい報告もありがとうございました^^
おうちって誰かが住んでないとどんどん
朽ちていくと聞きました。
おうちもよろこんでいますね^^
Commented by kurumi127 at 2016-01-18 07:29
kinomiさん
おはようございます。
可愛いでしょ!!
誰が使うの???って
笑っちゃいますよね。

そうそう私が気に入っちゃったんですよ。
どうしようもありませんね(笑)

おこちゃまが遊びに来た時のおままごとにって思います。


こちらこそありがとうございます。
主人の実家が、なんとなく嬉しそうに見えるのはなぜかしら??
連休頃、新しい娘達の生活がスタートする予定です。
嬉しいなぁ。
by kurumi127 | 2016-01-17 09:22 | ハンドメイド | Comments(2)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127
プロフィールを見る
画像一覧