**主人の実家の片付けに・・・**

   gardenの白菜
 

   昨年の今頃は
   はじめて母に教わり植えたけど
   開きっぱなしで・・・あはは

   今年はやっと巻き巻きさん


   今晩は
   鍋料理にしよっと!!!


    
c0216472_1441151.jpg









   お布団の整理
   2つある食器棚の食器を
   ・我が家分
   ・娘分
   ・公民館へ
   ・処分
   4つに分別・・・母が亡くなって夏頃だいぶん処分したのですが
   主人の姉が帰って来られていたので、いろいろあって出来なかったのよぉ・・・




   タンスも5棹あるのですが
   残りは2棹・・・あぁよーーくやったわぁ(自画自賛)
   もう沈黙で黙々手を動かしましたぁ


   主人は書類担当と
   リビングの飾り棚の整理
   これも大変だったわぁ
   


   お揃いの食器
   花瓶
   地区の公民館で引き取っていただき
   また新しい家族のもとで使ってもらえるといいなぁ





   主人の母の食器は
   私のお気に入りもあったので
   次回持ち帰りまーーーす
   

   お弁当とおやつ・飲み物持参でしばらく実家通いが続きますねぇ



   断捨離どころか・・・またまた食器増えちゃった(汗)
   あぁ
   皆さんは
   どうされているのでしょうか????





   主人の実家の片付け
   まだまだ永遠に続きますよぉ~
   そんなに簡単に一軒お家を片付けるっていうのは
   出来ないよ




   ダイニングとリビングの床の張替えもPAPAとしたい
   嬉しい事だから041.gif
   しんどいより楽しいよねPAPA016.gif
by kurumi127 | 2016-01-10 18:38 | 日々の暮らし | Comments(0)

小さな幸せをゆるーり綴った日記


by kurumi127