**手仕事始め**

   ステンド教室
   手仕事始めの日でしたぁ060.gif





   Aさん   
   Iさん
   Kさん
   叔母様
   皆さんで
   手仕事始めの楽しい時間




   
c0216472_7191881.jpg








   花蔵の先生が
   おしゃれさんにお祝いして下さいましたぁ




   先生ありがとうございます016.gif060.gif






   おしゃべりも全開(超笑)


   こういうのもいいわぁ

   思ったようには進まなかったけど
   いいのよぉ~





   クリスタルな今回の作品
   後2個は半田出来なかったけど

   次回ねぇ



   
c0216472_7221257.jpg





   次に取り掛かる前の
   超簡単作品ですが・・・
   私のお気に入りを作りまーーーす
Commented by yumibag at 2016-01-09 13:44
ステキな雪の結晶できましたね~
シンプルだけど窓辺に吊るすと光を反射していい感じになると思いますよ!
楽しみですね~
Commented by ☆koma☆partⅡ at 2016-01-09 17:40 x
雪の結晶なんですね、とてもいいよ~~~(^^♪

きれい(^^)

花蔵の雰囲気が大好きなので私も落ち着いたら行きますね☆
Commented by kurumi127 at 2016-01-11 18:07
yumibagさん
雪の結晶・・いい感じに出来そうでしょう♫
シンプルだけど透明感があって好きです。

今年からちょっとステンドはゆっくりって決めています。
他にもたくさんしたい事があるからです。
欲張りかもしれないけど、叶えたいです。

先日は急におじゃましましたぁ。
楽しかったわぁ。
素敵なステンドも見せていただきありがとうねぇ。
Commented by kurumi127 at 2016-01-11 18:09
☆koma☆partⅡさん
今晩は♫
シンプルだけど結構形にこだわったのよぉ~♫
透明硝子でって思ってたの。

完成するともうちょっと締まっていい感じになる予定です。
きれいって言ってもらって嬉しいわぁ。

花蔵でまた楽しい時間を一緒に過ごそうねぇ。
待ってるよん♫
by kurumi127 | 2016-01-07 19:16 | ハンドメイド | Comments(4)